色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

ウケが良かったアイテム

一部の人には非常に刺さるであろうアイテム、

それは…メガネ。

知的に魅せてくれるアイテムですから色気があります

 

オススメデザインは…黒縁メガネ。

一番無難で使いやすいです

色々なフレームがありますから自分の顔に合うのとそうでないものがありますので吟味して選びましょう

(⚠️オタクっぽい装いに合わせてしまうとむさい印象になりますので注意)

 

私が不意にメガネをかけた日のこと

これと言った意図もなくただ気分で伊達メガネをかけて

知り合いたちに会いに行ったら。

 

これが女性にも男性にも好評だったんですよ

「エロいエロい!」って。(肌の露出無しで、です)

メガネフェチ男性なんかは特に反応がとても良い。

 

(いつもはメガネかけないから余計にギャップを引き立てたのでしょう。笑)

 

そういえば色気ある知人女性2人はメガネをお持ちです。

1人はいつもメガネをかけて、もう1人は伊達メガネをたまにかけてらっしゃる。

 

いつもメガネをかけてれば知的イメージが定着しやすく

(あまりにおバカっぽい言動や振る舞いをしないことが前提ですが)

たまにメガネをかければギャップ萌えを狙えます

 

メガネかけてみたいけど…

今まで裸眼だった人が突然メガネをかけると

「どうしたの?」と言われると思います

 

そこでこんな口実は如何でしょう?

 

今はスマホやPCを沢山使う人が多いので、

「目に負担かけないようにブルーライトカットレンズ使ってるんだ〜」と言うの、良いかもしれません。

 

あとはUVカットレンズ。

梅雨が明け、これから日差しが強くなります

紫外線から目を守りながら知的に魅せるのも◎

 

そして「目に負担かけないように」ってスタンスは

ちょっとした自分を大切にしてる行為です。

 

健全な色気を醸し出すには自己愛が関係してます

外見と内面にアプローチ出来て一石二鳥ですよ。