色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男性ウケ?女性ウケ?色気のある女性

色気のある女性を研究をしていると 男性ウケする色気と女性ウケする色気は 違うことに気付きます。 そこで外見の印象をまとめてみました 【男性ウケする色気ある女性のイメージ】 ・白が似合いそう ・清楚で上品 ・どこか可愛らしさがある ・隣のお姉さん系 …

研究資料

先日から色気研究資料として田中みな実さんの写真集を拝見しております。 田中みな実さんはフリーアナウンサーであり女優としても活躍されていて、知的さと何処かフェミニンな愛らしさも兼ね備えている色気の持ち主。 特にあの、とろんとした目に庇護欲を掻…

ウケが良かったアイテム

一部の人には非常に刺さるであろうアイテム、 それは…メガネ。 知的に魅せてくれるアイテムですから色気があります オススメデザインは…黒縁メガネ。 一番無難で使いやすいです 色々なフレームがありますから自分の顔に合うのとそうでないものがありますので…

CANMAKEの新作チークで色っぽいメイク

Twitterのタイムラインで一目見てすぐ買おうと決めたキャンメイクの限定新作チーク。 コスパ良しですから2色揃えました 秋を先取りしたエレガントなお色です CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク 19 シナモンミルクティー メディア: その他 ・19 シナモ…

色気が欲しい人のNGワード

今日は色気の可能性を狭めてしまう言葉について。 色気が欲しい人は思わず口にしたくなるでしょう 「私(俺)色気ないから」「色気欲しい」 向上したければ現実を見た上での努力は大事ですが 言葉にするのは気をつけましょう これらの言葉自体、色気がありませ…