色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

セックスしたい人

エロ気に品が加わると質の良い色気になります

しかし、どちらか過剰ではバランスが悪くなり

色気とは違う方向へ行ってしまいます

エロ気優位では下品になり

品優位だと性的に訴えかけるものが失くなる。

 

どんな人とセックスしたいか?を考える

色気のヒントはどんな人とセックスしたいか?にある。

少し考えてみて・・・

品や気高さの象徴である王様や女王様に

抱かれたり抱きたいという人は中々いないのでは。

手を伸ばせば届くような届かないような、

身近な存在の方が興奮しやすいはず。

それ故にリアルな想像を掻き立てますし

だからか男性向けAVで素人を売りにした作品があるんでしょうかね。

 

色気とは性的な匂いを感じさせるオーラですので

品や気高さは適度に。

後は少しの俗っぽさがあればゾクゾクさせられます

(ダジャレじゃなく真面目に笑)

 

水清ければ魚棲まず、ですから。