色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

脱がずにセクシーな写真を撮るには

今日の記事はこんな人に向けて

✔️SNSで顔出ししてる人

✔️セクシーな自撮りをアップしたい人

✔️脱がずにセクシーな撮り方をしたい人

✔️とにかくSNSで評価されたい人

 

実は一時期こんな研究をしておりました。

"脱がずに色っぽく見せる自撮りの仕方とは?"と

色気について幅広く研究してますからね。

正直SNSで頻繁に自撮りを上げないでいた方が

ミステリアスでいられるとは思いつつも。

研究記録の一つとしてシェアします

 

脱がずにセクシーな写真を撮るには

・表情は「柔らかさ」を意識

笑顔を撮る時は口元から笑うのではなく

目から笑うのを意識。

自然と口角も釣られて上がるはずです

写真を撮る時に表情が固くなる人は

撮る瞬間に唇の隙間から息を吐いてみてください

力が抜けやすくなります

 

・唇から下だけを写すのも手。

目は口ほどにものを言う。

そこを隠し性的なパーツである唇だけ写すんですから

ミステリアスさにセックスアピールが加わりエロス。

 

・顔左右半分だけ写す、なんなら顔を写さない。

顔半分だけなら目よりも口元だけか、

左右半分が色っぽい。なんなら顔全て隠すのも。

人は隠れた部分を勝手に美化する心理があります

顔を隠す場合は首筋が綺麗に見える工夫を。

首元に余計な物が写らない方がセクシーです

 

・色気のある写真は光と影で演出

髪や瞳をすっと透けさせる撮り方

被写体に影を落として深みや奥行きを出す撮り方。

朝日は爽やかな色気の演出に向き、

夕暮れ時なんかは妖艶さを演出しやすいです

夜は蝋燭の灯りがオススメ(⚠️火の扱い気をつけて)

側で自撮りすると目が潤んでるように撮れます

暖色系の灯りは物もお洒落に見せてくれる。

 

・寝転んで撮る

普通の服を着てても何となくエロく見えます

夜のお戯れを想像しやすいアングルですもの

どなたかが今晩のオカズにしちゃうかもしれません笑

 

如何でしたか?参考になれば幸いです。

但しやりすぎは自身の価値を下げますのでご注意を。