色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

CANMAKEの新作チークで色っぽいメイク

Twitterのタイムラインで一目見てすぐ買おうと決めたキャンメイクの限定新作チーク。

コスパ良しですから2色揃えました

 

秋を先取りしたエレガントなお色です

・19 シナモンミルクティー

抜け感が出せるベージュカラー。

 

ほんのり色付く為、

とてもナチュラルな仕上がりに。

オフィスはもちろん爽やかな装いにも

違和感が無さそうです

男性ウケするのはこちらのシナモンミルクティーかな。

 

・20 ビターチョコレート

色気の出せるピンクブラウン。

 

お風呂上がりのような上気した印象になります

血色感が強まり且つ、

キャピキャピしたお色ではないので

華やかにドレスアップした装いに合わせると上品かと。

こちらは女性ウケしそうですね。

 

今日ご紹介したアイテムは限定ものですので

気になった方はすぐにゲットしてください♡