色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

実験結果

私が住んでる地域では

いつの間にか蝉の鳴き声が聞こえなくなって、

すっかり涼しくなってしまいました。

 

こちらの記事(実験 - 色気研究室)で書いた

実験結果まだお伝えしてませんでしたね・・・

 

実験結果

まずは最初に作りました媚薬→(やっと開始です - 色気研究室)

一週間飲み続けました。結果は…

→正直、効果があるような?ないような?

 

こちらの実験を終えた後一週間以上媚薬の飲用を控え、

 

次は媚薬効果があると言われている、

ジャスミンを試してみました。

 

夜に茶葉を用意し、お湯を沸かし注ぎ淹れて。

粗熱を取ってる間に色っぽい曲を流しました

その後は冷蔵庫に入れて保存しまして

翌日の朝に飲みました。

この流れを一週間継続した結果は…

異性に話しかけられたり構われるのが少し増えました

 

再び一週間以上空けてから次の実験をスタート。

 

前の実験では朝にジャスミン茶を飲みましたが

今度は夜にジャスミン茶を飲みました。

(作り方は前回と同じで)

飲む時間だけを変えてみた結果・・・

→効果はイマイチ…でした

一番おすすめ出来ないです。

効果の面以外にも気になってしまったのが、

カフェインが僅かに入っている為

敏感な人は寝付きが悪くなる可能性があります。

 

体感として最も効果を感じたのは

【朝にジャスミン茶を飲む】、でした。

 

必ずしも効果を保証するものではありませんが、興味ありましたらお試しを。