色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の色気磨き

日々、色気に関する真新しい情報や方法を模索しておりますが 今、私が行っている色気磨き法は、、、 ・まずは「自分は色気がある」と決める →以前の記事(まず決めよう。今すぐに - 色気研究室)にも書きましたが最も重要としています。 自信や余裕が無いなん…

元いじめられっ子がモテるようになった

学生時代、一部の男の子から容姿の悪口を言われいじめられてた私。 しかしそんな私でもモテるようになりました。 いじめられてた私がモテるようになったのは ・過度な自分磨きをやめた →「自分磨きを必死にしなくても私は魅力的」そう決めて睡眠時間を削らな…

自分軸、他人軸

色気ある人は芯があり自分軸です。 時々耳にしますよね。自分軸か他人軸か?と では、自分軸と他人軸の違いとは? 物事の決め方・行動する動機が自分次第か他人次第かです 自分軸の人は自分次第で物事を決め行動し 他人軸の人は他人次第で物事を決め行動する…

1人で…

近いうちにお洒落なホテルでお食事の予定が。 1人で、しかも初めて行く場所なので事前に行き方を確認がてら下見へ行ってきまして。 実際見ると、とてもラグジュアリーな雰囲気でワクワクしました ドレスコードも確認済みです。(スマートカジュアルで良いそう…

活きている

あの実験を一週間続け、次は「実験を控える期間」を終えたところで… また今日から実験を再開します 結果は全過程を終えたら報告しますね つかぬ事を申しますが(実は今日のメインはこちら笑) 私は幼少の頃から"性"を知り、 "愛"に対する執着を抱えて生きてき…

色気ある女性のイメージ

体型がくっきり浮き出る服を着てピンヒールを履き、香水をつけ、部屋着はシルクの素材の服を纏ってる…でしょうか。 実際の色女たちは華やかな仕事をしてない限りはどちらかと言うと素朴な方が多いですがね。 色気って"派手さ"ではないですから。 しかし最初…

情報収集の仕方

今日の記事はこんな人に向けて。 ✔️色気を研究し始めの人 駆け出し色気研究員の皆様。 情報収集は何でされてますか? ほとんどの方が先ず最初はネット検索でしょう 私もそうでした。 「色気 出すには」「色気 ほしい」等とね。 確かに手っ取り早いですし色々…

自信が無い人

今日の記事はこんな人に向けて。 ✔️自信の無さが重症レベル 色気を醸し出すには自信が必要と言われるけど どうしたら自信がつくのかに関しては ピンと来ない人もいるのでは。 人それぞれ生き方や考え方が違う為、 信じれるもの、信じたいものも違います。 そ…