色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

まず決めよう。今すぐに

色気ある人には余裕や自信がある…というけれど。

劣等感が強いとそう簡単にはいきませんね

 

人に対して余裕を持てなければ誰よりも先に

自分の心の暗部を優しく包み込んであげてください

過去の辛い出来事が良くも悪くも今の自分を作ってます

それを乗り越えて今日まで生きている。

幸せしか知らない人よりずっと輝いてると思います

そして、影も陽もあると人間性に奥行きが出ます。

色気には奥行きも大事な要素です

ネガティブな人ほど素質あるじゃないですか。

 

それから自信。無いなら作るしかないけど、

それよりも先にやってもらいたいのは…

 

「自分には色気がある」

と最初に決める。

 

(情報原はこちらのリンクです)

色気を纏う女になりたかったらまず初めに決めて♡ | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】

 

思い込み?いえ決定、が重要だと知ってから

大事にしているモットーです。

 

これを決めて日々過ごすと何となく行動を変えられ

周りの反応もじわじわ変わります。