色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

異性として見てもらえず傷つきそうになったら

今日はこんな人に向けて。

✔️異性として見てもらえず悩んでる人

 

そんな方々には「セックス依存症になりました。」
という漫画の中で出てきた次のセリフを覚えてください

 

私が女に見えない男は男じゃない


こう思うと前向きになれません?

登場人物の女性が言ってたセリフなんですよ。

これを男性に変換するならば、

 

俺が男に見えない女は女じゃない

と、覚えてください

 

現実を見つつ男女共に努力や向上心は忘れずに♡

 

私流のステップをざっくり言うと

  1. まず決めよう。今すぐに - 色気研究室
  2. 決定をした上で現実を見て努力

 

次回の記事ではステップ2. に含まれる外見のテコ入れ編いきます

《メイク編》を予定です。お楽しみに!