色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

色気を磨きたい人の為の良書を紹介

 

今日は色気を磨きたい人の為の良書を紹介します。

 

こちらの雑誌は去年に発売されたので

現在は書店で入手は出来ませんが、

Amazonでまだ取り扱いあります。

(2020年5月19日現在)

anan(アンアン) 2019/10/23号 No.2172 [纏う、色気。/テミン]
 

気になる内容は…?

色気を作り出す内面・外見へのテコ入れ編など

女性向けの雑誌ではありますが

男性でも読み応えありそうです。

 

というのは女性たちを魅了してやまないミュージシャンや俳優活動などをされてる色男たちのインタビューページが結構あるんですよ。

 

「美しい」だけでは生き抜けない世界に生きる彼ら…

 

「色気とは何か?」という問いに対して

住んでる世界や性別関係なく通用するような

シンプルな考えを仰ってました

一番の見どころはインタビューページです。

また、雑誌なのでビジュアルも研究出来ますし

分厚い本が苦手な人にも読みやすいです

 

興味ありましたら是非。