色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

〇〇してますか?

色気を研究していると大体、余裕・自信

という言葉を結構目にします。

実際に色気ある人を観察してると

確かにそのようなものから来る落ちつきを感じます

更に研究を進めていくと、執着・熱中

という言葉も当て嵌まると分かってきてます。

 

色気ある人は何か真剣に取り組めるものがあります

 

なんだか「cool」と「hot」が共存してる。

メリハリがあるんですよね

これもまた奥行きが出る要素なんじゃないかな

執着や熱中するものは仕事だったり趣味だったりと

人によってそれぞれですが

強い思いになれるものを持っている。

だけど「必死」とはまた違う

必死だと色気から遠ざかってしまうんですよね

 

執着するものも熱中するものも無い人は、

とりあえず色気研究に執着・熱中しましょう。笑