色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

活きている

あの実験を一週間続け、次は「実験を控える期間」を終えたところで…

また今日から実験を再開します

結果は全過程を終えたら報告しますね

 

つかぬ事を申しますが(実は今日のメインはこちら笑)

 

私は幼少の頃から"性"を知り、

"愛"に対する執着を抱えて生きてきたなと。

(小学生で恋愛科学本を読んだりしてました)

 

その執着が足枷となってしまったのか

年頃になって恋愛が上手くいかず…

当時はどうしてか不思議でした。

 

だって顔も性格も周りからの評判は悪くなかったから。

 

だから恋愛テクニック本、自己啓発本、潜在意識に関する本や男女の生物学本…

 

気付いたら沢山読んでました

 

それでも失敗して傷付きまくり。

上手くいったことも無い訳でないが…

恋愛(の失敗)経験豊富な女になりました笑

 

これまでは知識が無駄になっていると嘆いてばかりだったけどそれが今になって"色気研究"に活きていて、子どもの頃から色々な本を読み漁ってて良かったと思う今日この頃です。