色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

やっと開始です

今日になって、やっと例の実験→実験 - 色気研究室

開始しました。

媚薬のレシピはこちらを

ネットで調べました。

引用元はこちら→自宅で簡単に作れる ! 一瞬で女を欲情させる媚薬の作り方25選

今回の実験は飲むタイプの媚薬です。

用意するものは・・・

 

・オレンジジュース 100cc

・赤ワイン 小さじ1

ラズベリージャム 大さじ2

・塩 少々

 

以上のものを上から順番に混ぜて完成。因みに…

根拠は不明だそうです

しかし、こちらのレシピが一番作りやすそうで味の方も悪くなさそうなので採用しました。

 

味の感想

見た目はイマイチながらも普通に美味しい

甘くさっぱりしててスムージーみたいなお味です。

オレンジベースですから香りも爽やか。

 

作る時にこんなことも意識

媚薬を作っている最中に

色っぽい曲を流しながら作りました。

このようなことを耳にしたことがあるからです

 

・メイクをする時に音楽を流すとその曲の雰囲気が出る

・食べ物や飲み物に音楽を聴かせると美味しくなる

・植物に感謝や褒め言葉をかけると発育が良くなる

など…

音による影響に着目しました。

 

植物に感謝や褒め言葉をかけると発育が良くなるのに関してはバクスター効果(詳しくは割愛)と言われるものらしいですが、

メイクや食べ物・飲み物も音の影響を受けている

これは何故か?

音は振動だけでなく波動も伝えているそうです

 

ですから媚薬に聴かせる曲は

ネガティブなワードが入っていないものを選びました

 

また今夜も媚薬を作り、1週間継続していきます