色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

色気の方程式

YouTubeで女性の色気についての動画を拝見しとても勉強になりました。

色気の方程式を改めて学べましたね

 

その色気の方程式とは・・・

男性らしさ+女性らしさ+品=色気、です。

やっぱり男性性だけ・女性性だけでもダメなんですよね

しかし、これだけではピンと来ない方も多いでしょう

こちらに動画リンクをシェアします。

https://youtu.be/2KqS7RHffgA

詳しい解説があり、納得すると思います

 

男性が「色気がある」と感じる女の特徴5選

動画の中から要点だけ纏めました。

①雰囲気が落ち着いている

②ボディラインがわかる服を着ている

③上品

④綺麗な髪

⑤綺麗な唇

 

纏めましたが是非動画を見ていただきたい。

潜在意識や本能に基づいた解説がある為、

理解が深まるのもそうなんですが

動画主さんのお声や喋り方…色っぽいんですよ

色気のある紳士のお話ですから説得力あります