色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

エレガントな唇になるアイテム

Twitterのフォロワーさんおすすめのアイテム、

前から気になってたのもあり、買ってみました。

しばらく外ではずっとマスクし続ける生活が続きそうな中…

リップメイクがしづらいですが家ではしますので。

「リップザカラー」。お色はキャラメルブラウン。

透明感がありながらもエレガントで上品な艶です。

しかもティントタイプ…使いやすいですね

お好みで唇用のコンシーラーと併せて使っても良さそう

 

男性受けする?女性受けする?

今回ご紹介のリップでどちら受けしましょうか

男性受けを目指すならコンシーラーを使ってベージュ系に仕上げると好感度が上がるかと。

ナチュラル感、透明感、若々しい印象を意識

 

女性受けを目指すならそのまま塗り"デキる女"っぽく。

→エレガントさ、深み、大人びた印象を意識

 

余談ですが、男性受けする色っぽさと女性受けする色っぽさは、こういう差がありますね

 

コスパ良しですから気軽に試せます。