色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

あの説は本当?

つい昨日。こんなリンクを発見

演出家・鴻上尚史さんに「色気を出す方法」を聞いてきました(前編) AM

「色っぽいことを考えると色気が出る」

潜在意識的にも考えてることがオーラとなる

と言われてます

正直、今まであまりその辺りの説は信じてませんでした

色気ってそんな単純なものじゃなくない?って。

でもよくよく考えると・・・

色気ないと言われてた頃と

色気あると言われるようになった今。

 

確かに今の方がずっと、いちいち淫らな想像してます笑

 

色気の研究の為に色気とエロスに関してアンテナを張るようになりましたので、すっかり普通のはずの言葉や表現をついついエロスに繋げる頭になり……

ブログ記事書いてる途中だって「リンク挿入」すら

「挿入」という言葉で密かに(うふ…)と←

だけど自分の淫らな感情を承認するのも大切にしてます

 

(⚠️性欲を高めるのは自由ですがコントロールはきちんとしましょう。特に男性)

 

潜在意識が関係してると思われる

無意識下で伝わるようで。

新しいセクシーな下着を付けて

いつも以上に気分が高まっている時

ムラムラしている時ってそういえば

全く誰にもそういう話をしてないにも関わらず

やたらと男性からちょっかい出されやすいです

 

結論:個人的な体感としては本当。