色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

憧れのあの人と似た雰囲気になれるかも

ずっと前に本で(何の本かは失念しましたが)、

 

部屋に芸能人などのポスターを貼っておくと

雰囲気が似てくる

 

と書いてある文を読み、その本を読んだ当時は

「ふ〜ん」程度の反応で試す気にはならず。

ところが、、、

 

少し形は違えど効果を実感する出来事が

それからどれくらい経ってからでしょうか

ポスターの件は覚えていたけれど

半信半疑程だったし特に意識などせずに

自分の好きな女性芸能人の本を買い。

表紙が麗しいお顔の写真だったので…

カバーをかけずに絵画を眺めるかのように

部屋に飾り毎日眺めて目の保養にしてました

 

すると・・・数ヶ月後に

 

その女性芸能人と雰囲気が似てると言われました

しかも複数の人にですよ。

 

ポスターを用意して壁に張るまでしなくても

(集合住宅ですと壁に穴開け難いですし)

本くらいの物を毎日目につくようにすると

雰囲気が変わるのかも…

私個人の感想としては効果を実感しました。

 

良かったらお試しあれ。