色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

その写真、SNSにアップする?

今日の記事はこんな女性に向けて。

✔️SNSで顔出ししている、且つ

✔️リアル知り合いと繋がってる

✔️頻繁に自撮りをアップしてる

 

美容院行った後や普段の何気ない姿をこまめに自撮りしてアップしたくなるでしょう。盛れたら嬉しいですよね

 

でもこれ、勿体ないです。

 

SNSで評価されたいならばご自由に、ですが

リアルでの評価は薄れる可能性ございます…

 

ずっと顔を出さないでいた方が

久々に会った相手は高揚を高めます

 

(なんか綺麗になった……?)

 

って思わせておいた方が色気ある。

 

一般人の女性がSNSのTLで頻繁に顔出すのは、

ミステリアスさに欠けます。

 

今はコロナコロナ…ですが明けたら春の植物かのように沢山の人が外へ出ると思います

 

自分磨きやイメチェンしたってSNSにアップせずにそのままリアルの人と会ってみましょう。

そのスタイリングが本当に良ければ自分から何も言わずとも周りが褒めてくれます。

 

自分磨きしたのに褒められないと歯痒い思いをするかもしれない

だけどグッと堪えておく。

 

適度な我慢は、色気を生み出す感情になります。