色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

貴方はどちらのタイプでしょうか

今日はセクシーメイク編です。

※人によって必ず合う合わないがあるので参考までに

色気を醸し出す基本は

内面が変わる→自然と外見も変わる、ですが。

形から入って内面が追いついていく人もいます

つまり、外見が変わる→内面も変わる

変わり方に不正解はありませんので、

自分に合っている方で結構です。 

 

外見が内面に与える影響

身近なのは制服。

モチベーションを上げ、私服よりでいるよりも

気を引き締めてくれる効果があると言われてます

内面→外見コースの人も時に中弛みがあるかと

だからそんな人もモチベーション上げ直す為に。

外見を意識したいところ。という訳で…

 

セクシーメイクアイテムを紹介

セクシーメイクのベースは「艶感」。

これはご存知の方が多いでしょう

その艶感を出すのにオススメアイテムを紹介。

 

こちらはセザンヌの「パールグロウハイライト」

コスパ◎でベージュ系のお色で上品。

ハイライトなのですが頬骨の上だけでなく上まぶた全体に塗って艶出して使う人もいるそう。

私もやってみましたが確かにまぶたにも良い…!

いつものアイシャドウを塗る前にベースとして使用。

セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ

セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

続いてこちらはETVOSの「ミネラルアイバーム」

前にTwitterで見かけたのですが

 

オリエント工業(のラブドール )のような妙な色気が出る」

 

と紹介されてました。

ラブドールって調べると、男の為のものなので男受けするメイクなどを施されてます。

それに近いメイクが可能なアイテムなんだなと

だからセクシーメイクになる。

お安くないですが深みのある色合いで使用感も滑らか。

しっとりしているタイプなので乾燥肌にも優しい

 

興味ありましたらお試しを。

いつもと違う?自分をお楽しみくださいませ♡