色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

お世話になっております。

今日は私がいつもお世話になってるリップケアアイテムをご紹介。

 

男性のリップクリームユーザーにも推せます。

こちらはケアだけでなくデートまで、何だかんだで一番愛用しております。

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

しっかり発色するリップメイクしてもお食事すれば落ちる。かと言ってあまりに綺麗な発色をキープしたままだと相手はキス躊躇うでしょうし。

激しいキスで落ちると思うと…ねぇ?(苦笑)

 

そしてこちらのリップクリームの何が良いって。

 

しっかり塗れば、

"リップ以上、グロス未満"のナチュラルな艶が出せるので、さり気ない色っぽさも演出してくれます。

 

スルスルと滑らかなテクスチャーでペタペタしないタイプなのでとても使いやすいですよ。