色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

経験よりも

色気を醸し出すには

恋愛経験・性経験・苦労、あまり関係ないです

俗に言うビッチやヤリマン、

苦労経験が豊富でも色気ない人います。

ただ経験すれば良いってものではない

 

「経験以上に何を大切にしてるか」なんですよ

 

例えばですが、、、

辛い経験をした→忘れよう!前向き!!

辛い経験をした→切ない、悲しい。人に優しくなろう

 

感情に浸った後、何を大切にしていくか?

辛い経験をしてもさっぱり忘れて明るくいるのか

辛い経験をして繊細な優しさを身につけるのか

前者と後者では滲み出るオーラが変わるでしょう。

そして、色気には…

明るい感情ばかりでも暗い感情ばかりでもダメ

「一色だけ」みたいな人に深みは出ません

色気のある人はカラーバリエーションが豊富。

だから「色気がある」んですよ。

一見するとクールで淡々としている人でも

蓋を開ければ激情などを抱えてたりします。

 

複雑な感情を味わうことで色気が醸し出される

私はそう考えてます。