色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

誰の為の自分磨きですか

自分磨きは誰の為にやってますか?

何を目的としてやってますか?

建設的な動機で行えば前向きな結果になります

それについて具体的にお話しますね

潜在意識が関係してます。

 

これは私の実体験

以前、美しい男性に恋しました。

その男性に釣り合う女になりたくて

必死に自分磨きし続けて、

イメチェンや美容に何万費やした?ってくらい。

睡眠時間だって削ってましたね

エクササイズなど毎日欠かさずストイックに続け

磨き上げた自分になって告白しました

 

だけど実らず…

今思うと相当必死でしたね

 

やっぱり必死ってよろしくない。

色気から遠ざかるのもそうなんですがね、

潜在意識にも良い影響を与えません

 

「愛されたいから自分磨き」の裏って

愛されないから自分磨き」になってる。

→すると愛されないという結果に

 

これは否定的な動機が潜在意識に届いてる状態。

否定的な動機は否定的な現実になるのです

 

とは言え…どんな自分でいたって

他人から嫌われる時は嫌われます。逆も然りです

潜在意識でどうにもならない事も存在するのです

(叶わない方が最善という場合もあるので)

 

ですから自分磨きは明るい動機で楽しみましょう

「今の自分が好きだから楽しくやってる」くらいで。

動機が明るいとストイックなことまでせずとも

男性も女性も寄ってくる人が増えます。

今の私がそうです…♡