色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

色気のある服とは?

私は「色気の常識」のようなものを壊してくつもりです

女は女らしい装い、男は男らしい装い…

 

色気の世界はこんなに狭くない

もっと自由にしてみせたいんです。

 

地味だって中性的だって服の値段が安くたって良い

高い服を無理して買って着る必要はありません

安くあってならないのは人間性です。

 

因みに私がプライベートでよくやってるテクニック

万人受けのファッションばかりだとスルーされるし

体型強調ばかりすれば女から嫌われやすい。

 

だから私は敢えてメンズライクな服を着る。

 

こうすることで、

女性性に少しの男性性を加えて

元の女性性を引き立ててるんです

 

これが好評なんですよ…男女共に。

 

余談ですが某アイドルのオーディションでは綺麗な体型を強調する服の子は意外にも落とされます。それは何故か?

 

審査員に「それしか取り柄ないの?」と思わせるからです。

 

色気のある服とは

本当の意味で色気のある服を言うならば

媚びずにTPOを弁えた装いでしょうかね。