色気研究室

こちらは色気研究室です。研究記録、ご覧になりますか?

さらりと学ぶ

【品は容姿を越えられる】

最近あの首都圏連続不審死事件木嶋佳苗被告の色気について研究していたのですが改めて痛感しましたね。

彼女は、容姿以外の魅力で男性達から1億円以上貢がせていたという…

最初は「こんな人が?」と誰もが疑問になりますが普通の女性と決定的な違いがあります

何も魅力が無い人の為に莫大なお金が動くはずが無い。

ちゃんとそれだけの理由があるのです

 

木嶋佳苗被告の魅力

まず名器の持ち主であり女性としての機能が備わっている

これだけでも本能的に惹きつけてしまいそうなんですが、

特筆すべき魅力は品だと思います

 

木嶋佳苗被告のブログや直筆の文字からは色香を感じますし、

実際に見た方々は仕草や声が美しいと言う。

 

少し話が逸れますが男女問わず魅力的な人は、

充実したトークが出来るか文章が上手い人(若しくは両方優れている人)が多いですね。

 

という訳で「品」に関するおすすめ書籍を

品を強化する、ちょっとしたマナー本です。

こちらは薄く小さい為、バッグにいれても嵩張りません。

美しい言葉の使い方も載ってます

ですから移動時間や電車などを使った移動時間にでも如何でしょうか。